前略、カキモリより

本日は台風のため17:30に閉店いたします。

申し訳ございませんが、本日台風のため
17:30に閉店します。

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いします。
 
カキモリ 広瀬

2011-9-21 17:20 | お知らせ | Comments (0) | Trackbacks (0)  

9月19日(月)は営業します。20日(火)はお休みします。

9月19日(月)は祝日のため、
12:00~19:00まで営業します。 
 
20日(火)は誠に申し訳ございませんが、
振り替えでお休みさせていただきます。
 
カキモリもいつのまにかオープンしてから、
早10ヶ月。 皆さまのご期待に沿えるよう、
これからもお店を育てていきたいと思います。
 
ノートへの名入れ、スケジュール用ノートなど
皆さまからいただいたご意見を元に、
新しいサービスや商品を準備中です。
 
今後もご意見沢山お待ちしております!
 
カキモリ 広瀬琢磨

2011-9-15 19:49 | お知らせ | Comments (0) | Trackbacks (0)  

9月16日 8:30~ TBS「はなまるマーケット」にカキモリが出ます。

9月16日 8:30~ TBS「はなまるマーケット」にカキモリがでます。

今回は、最近話題の御徒町~蔵前 通称「徒蔵(カチクラ)」の
特集で、本上まなみさんが話題の店を回ると企画とのことです。
 
カキモリも嬉しいことに取り上げいただき、
先日本上まなみさんが取材でいらっしゃいました。
 
取材では、カキモリのオーダーノートを作ってくれました!
 
よろしければ、TBSをご覧いただけると嬉しいです。 
 
カキモリ 広瀬琢磨

2011-9-15 19:41 | メディア掲載 | Comments (0) | Trackbacks (0)  

「大人の文房具」に掲載されました。 なぎら健壱さんがノート作ってくれてます。

表紙

昨日発売の「大人の文具」にカキモリが掲載されました。
 
実は今回の掲載は、カキモリにとっても嬉しいことで、
文具好きの「なぎら健壱」さんが取材で来てくれました!
 
雑誌 特集表紙
 
カキモリのオーダーノートを作ってくれました。
なぎら健壱さんらしく? ショッキングピンクの革の表紙を
あえて選んでいます。
 
かなり発色が強いのでカキモリでもあまり選ぶ方がいなかった
のですが、「これしかない!」といって選んでいただきました。
 
雑誌 見開き右
雑誌 見開き左

紹介ページは見開き2ページ!
なぎらさんと私(カキモリの店主 広瀬琢磨)が
話してる図も掲載されています。 
 
ちなみになぎらさんは、万年筆もカメラも
相当詳しく、趣味の域を超えていました。
ノートも万年筆に合う「バンクペーパー」を
お選びいただきました。
 
大人の趣味人のなぎら健壱さんにも、
一目を置いていただけたのはカキモリも
とても嬉しいです。
 
コンビニでも発売しているらしいので、
是非手にとって見てくださいね!
 
カキモリ 広瀬琢磨 

2011-9-2 20:06 | メディア掲載 | Comments (0) | Trackbacks (0)